ブログ

季節が変わると気付くこともある人間関係の変化に@心斎橋本店

心斎橋本店からこんにちは^^
週末の寒さですっかり冬気分がぶり返して、服装の調節機能が壊れかけのおまつでござる!
ちょうどいい服装ってどんなんですか!?

さて春休みだった方も学校が始まった頃ではないでしょうか?
そろそろ普段通りの生活に戻る時期というわけですが、この時期になると生活環境が変わったりして
冬の時期には気がつかなかったことに気づいたりする方もいらっしゃるようです。

それは自分を取り巻く人間関係です。
最初は苦手だな、うまく付き合えないな、ぐらいの思いだったものが次第にストレスになったりする方もいらっしゃいます。
そこで今日は人間関係を円滑にしたり、苦手な人とうまく付き合う手助けをするパワーストーンをご紹介していきます♪

カルセドニー系
ピンクカルセドニーやシーブルーカルセドニーなどは人間関係を円滑にしてくれるだけでなく
ピンクは人付き合いに苦手意識や恐れがあるような方を癒し、シーブルーはチームワークも良くなるように促すと言われています。

ブルーレースアゲート
カルセドニー系に近いエネルギーを持つと言われていますが、癒しのエネルギーも強いとされることから
高ぶった感情を鎮めてオンオフの切り替えをうまく促したり、気持ちを穏やかにして人間関係を良好に保つサポートをすると言われています。

ブルートパーズ
人間関係における感情のすれ違いや孤独感を緩和すると言われ、持ち主の心に誠実さやピュアな心をもたらすと言われています。
また、誠実さをもたらすことで無用な衝突を回避させて人間関係におけるトラブルの防止にも一役買ってくれると言われています。

プレナイト
根気強さややる気を与えると言われますが、不必要なエネルギーを取り除いたり上手な断捨離をさせてくれると言われています。
他にも協調性を育んでくれる面も持つと言われ、苦手な人とうまく付き合いたい時やうまく距離を取りたい時にもうまく作用してくれるでしょう。

この他にもアクアマリンやアクアオーラ、ラリマーなども人間関係を円滑にするエネルギーが高いと言われています。
爽やかなカラーが多いですが、男性ならハイパースシーンやオニキスなどの落ち着いたカラーを取りれてカッコよく仕上げることもできますね。

こういったパワーストーンをうまく取り入れて、より良い人間関係を築くサポートにしてみるのもいいですね。
ブレスレット作成だけでなく、今お持ちのブレスレットの修理やリメイクの際に取り入れるのも大歓迎です!
おひとりおひとりの「今」に合わせたパワーストーン選びのお手伝い、眞石やにお任せくださいね^^

眞石や 心斎橋本店
06-6281-0714
mail@manaishiya.com
お問い合わせはこちらから→ お問い合わせフォームへ

関連記事

コメントは利用できません。

webストア(通販)

webストア(通販)

webストア(通販)へのリンクです☆

カテゴリー

☆店舗情報☆

心斎橋 本店 TEL06-6281-0714
〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-15-9 心斎橋レジデンス2F 最寄駅:心斎橋駅 四ツ橋駅

心斎橋筋店 TEL06-6213-0714
大阪市中央区心斎橋筋2-6-18早川ビル1F 最寄駅:心斎橋駅 各線なんば駅

梅田店 TEL06-6136-6665
〒530−0015 大阪市北区中崎西1-7-14 サンコーレトロ203号 最寄駅:中崎町駅 梅田駅

年中無休 OPEN12:00 CLOSE20:00
*梅田店のみ火曜定休(祝日は開けている日もございます、その場合随時ブログにてお知らせ致します)
各店地図はコチラから
ページ上部へ戻る